《お知らせ》 デパートリウボウ サマーアートフェア出店

2021年08月08日

皆様、こんにちは。

私も大学院2年となり、修了制作、論文で手一杯となってしまい、なかなかホームページも更新できていません。。。

いつもホームページを見に来てくださる方々には本当に感謝しております。

さて、本日は近々予定しているイベントのお知らせです。
来る8月18日〜8月21日まで、沖縄の老舗デパートリウボウさんと、沖縄県立芸術大学 大学院のコラボフェア『サマーアート フェスティバル』が開催されます。場所はデパートリウボウ6階催事場です。
私は、鞠's Collectionとして手染生地を素材に使用したアクセサリーを出品します!
残念ながら、今年は沖縄でのコロナウイルス感染拡大の影響で、私たち学生はフェア開催中も催事場に立つことは出来ない運びとなりましたが、リウボウのプロの販売員さん達が接客・販売を担当してくださいます。
一応、私は展示直しなどでちょくちょく会場に出向く予定を立てておりますが、コロナ禍の営業方針上、長居はできませんのでご了承ください。。

また、私の立ち会いのもとで作品・在庫などを拝見したいという方は、メールアドレス
art@maris-collection.com までご連絡をくだされば、時間を合わせて会場に出向くことも可能でございます。

去年は、工芸科のみの出品でしたが、今年は工芸科に加え絵画、彫刻、デザインと、さらに多くの閃光が参加いたしますので、幅広いジャンルの芸術作品をご覧いただけますので、芸術が好き、アートが好きという方は、
ぜひ 8月18日〜8月21日の期間中、デパートリウボウ6階催事場にお越しください。
最終日の21日は17:00までの営業となっております。

なお、今回のサマーアートフェスティバルでの売上やオンラインショップでの作品売上は、大学院の学費、制作材料費として大切に使用いたしますので「若き芸術家を応援したい!」という方もぜひ足を運んでくださると大変嬉しく思います。


根路銘まり


昨年の催し『個性と技のアートフェア』の様子